保育園へお迎えに行く。
ちょっと遅いほうみたいで、みんな一つの部屋に集められてるから、ちょっとわらわらした状態。

さすがに我が子やから、だいたいすぐどこにいるか見つけられるねんけど、
先日は一瞬探してしまった。
あれ?って思ってたら、いちばん向こうから、ニコニコしながら歩いてこようとしているちびうさが!

私と目があってないのに、ニコニコしてて、その笑顔がなんとも言えず、キュンとなってしまった。

しかも、やっぱり歩けるみんなより遅くて、次々他の子たちが先にこっちへ来てしまい、結局ハイハイで足元まで来た。
でもみんなに阻まれて、私に近づけずに、ううっ…てなってる姿がもうかわいくてかわいくてw
そういうドンクサイとこが、またええんかも。


この日は、頭にできたあせもを診てもらいに皮膚科へ行き、スーパーも寄ったから帰宅が遅くなり、寝るまで全然時間なかった(>_<)
慌ただしかった~。

最近、チュウも覚えて、よくしてくれます♪
でもなめる感じなので、私よだれまみれになるやんw
でもかわいいなぁ。ズルい‼w



iPhoneからの投稿