先日、会社の人たちに、野球見に行こう!って誘ってもらって、それは雨でいかれへんかったんやけど、別に飲み会に呼んでもらえました!
たまたま相方が休みの日で、チビを見てくれる日やったから、参加できた!
違う部の知らない人たちもいて、野球を通してやけど、親睦会みたいな感じでめっさ楽しかった!

独身の頃は、仕事帰りにしょっちゅう飲みに行ってた私。くだらないこととか言い合って、ちょっと毒はいてスッキリ♪こういう男女混じった飲み会は、めさめさ久しぶりで楽しかった!
関西人の子もいたから、めっさ関西弁トークできたw
10個も下で、白目むいたけどねw

なかなか行けないけど、たまには参加できるとうれしいなっ。
やっぱり、ちびの母じゃない、自分でいられる時間がほしいワガママ母やな(^^;;
でも、帰って寝ているちびうさ見たら、やっぱりかわいくてきゅうってしたけど♪



そして土曜日は、もと同僚親子宅へ、ちび連れで遊びに!
暑くて死にそうでした。いやぁ暑い日やった。
旦那さまもいはったから、ちょっぴり緊張したけど、気さくな優しい方はで、さらにイクメンでステキでした。
あちらは8カ月の娘ちゃんで、とてもかわいがってるのがわかる!
でもちびうさもいっぱい遊んでもらって、ちびもなついてた!

ええなって友達を羨ましがったけど、不満とか、育児をめぐるいさかいとか、聞いてるとおなじで面白かったw
だからうちも相方連れて行きたかったのに、なんか行きたがらなくて感じ悪~(-_-#)

それにしても、娘ちゃんがますますかわいくなった!女の子って、どんどんおんなのになっていくね。
そしていつもおもうけど、泣きわめいても声大きくないね。ちびの泣きわめきにビックリしてたよw
でも2人とも積木で仲良く遊んでて、見ていて微笑ましかった(^。^)

友達はいよいよ来月から復帰。
いろいろ不安がってたけど、優秀な子やし、すぐ勘を取り戻すやろね。


どちらもめっちゃ楽しかったんやけど、私結構緊張しぃなんで、ちょっぴり疲れちゃったみたい[みんな:01]
昨晩たくさん寝たのに、なんかしんどくて、今日はちびうさと一緒に昼寝したw

お休みっていいね♪
まだ明日も休みなんて、幸せ~音譜