お友達ブロガーさんの紹介や、いろんなところで話題になってた、
くわばたりえさんのブログ。

駅のホームで読んでたんやけど、涙がこぼれました。
なんか自分の気持ちを代弁してくれてるようで。
すごいコメントの数やから、いろんなお母さんが共感されてるんやろね。


ちょうど少し前に、すくすく子育てで、夜泣きの相談をされてるお母さんの話を聞いてたくわばたさんが、「気持ちわかるわ~」って涙ぐんではって、ああこの人もほんまに辛い夜泣きを体験されたんやなぁって思った。

芸能人のママブログって、私からするとどこか別世界のイメージがあって、読んでなかったんやけど、くわばたさんのは違った!
過去記事も読ませてもらったけど、
めっちゃ仲間って思えた(勝手にw
文章も関西弁やから、音声のようにすうッと入ってくる。
あ、基本的には明るく元気でおもしろい記事です(^O^)
そして隊長(息子さん)がかわいすぎる!!
しかもちびうさと同い年なんやね。
急に好きになってきたwww

早速読書登録させてもらいました♪(´ε` )




iPhoneからの投稿