蕁麻疹がつらくて、

とうとう病院へ。


田舎なので近所に病院がなく、

長い時間ちびうさは置いていけないので、

連れていくことに。


母に運転してもらって、さらに車のなかでちびうさを抱っこして

ずっと待っててもらいました。



蕁麻疹と思ったら、かぶれているようで(何にや!)

塗り薬をもらいました。

授乳中とのことで、念のため飲み薬はやめとこうって話になった。

私はかゆみ止めるために飲み薬ほしかったけど、

しゃあないねしょぼん


ともかく毎晩かゆいのがおさまるとええんやけど。

来週もう1回行かなあかん・・・><


ちびうさはずっと寝ててくれた。

ごめんね、つきあわせて・・・。



帰りはせっかくやから、と桜のきれいなところへ寄り道。

南紀の桜はもう終わりかけやけど、それでもきれいかった桜


思いがけず、ちびうさ、退院後初外出やったね(^^;