突然ですが、30越えて、

ミッフィーが大好きですドキドキドキドキドキドキ


何が好きってあのシンプルさと色づかい。

あと、ちょっとさみしげなというか、

守ってあげたくなる雰囲気がたまらんw


家の中もミッフィーちゃんがいっぱいラブラブ

幸い、相方も「かわいいもの好き」なんで(30代男性・東京都在住)、

ミッフィーグッズがあることに抵抗はないようです( ´艸`)


家族や友人の間では有名で、おかげさまでいろいろいただいております。

いつもありがとう音譜



ほんで・・・


東の空からなんでやねん-ミッフィーマグ

ローソンのミッフィーマグゲット♪ラブラブ!


ひたすらパン食ったよw

先の検診で塩分が・・・というのはこのせいちゃうん?!(´Д`;)



ある日の夫婦の会話。

usausa「ミッフィーちゃんのマグほしいから、しばらくローソンのパン食べるよ」

相方「2つはいるよね」


ミッフィーマグ、他にペアのもあるんやけど、相方も欲しいらしいw

やっぱカワイイもんね恋の矢

「そういうところが結婚の決め・・・」ってもうええわ!!