Thank★You ベリーマッチョ!! ありがとうございます。

ブログ 55位 に Usagorでっぱ! 今までの最高位& ビックリしたッ。


今回はー、さよならアマゾネス記念って事で、

めくるめく葛藤の日々聞いてくれますか?

…あたしはマジメなんだろうなぁ。って、つくづく思う 笑!

さてさて、今回も1クリック、いれてちゃんまげ!

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  ワッショイ!!!
にほんブログ村


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




前の日記のラスト…

悩んでいた時期だったからな~… あい。単なるボヤキですひとaya

このウジウジ日記…書こうか歩く書かまいか!!!…迷ったけど、書いちゃえ!!






他人との関わりを持って、生きていかなきゃなんない、わたしら。

ここをツマズクと非~常に生きづらい。





あたしは仲良くなりたい人間関係で、いっつも…つまずくのだ。

いい子と思われたいっ……嫌われたくない、LOVE ME!





―と、いう訳で YESマンの誕生。と…同時に、

気を効かせようと、変な方向に一生懸命になったり。

ようは…嫌われない為に自分を作る。






ペルーで

『八方さん』 ってあだ名をいただいた。

これは八方美人八方塞がりをかけたんだって 笑

空回るあたしに愛を込めて―苦笑





付けてくれた人は、アヤワスカを紹介してくれた友人。





彼は、私の八方がいい所でもある、と言ってくれた。

でも、八方が色んな意味で、シンドいってのも…きっと見抜いてくれていたと思う。





もう一人の友人はもっとキツイ。

見てるほうが嫌って言いやがった。痛い…非常に厳しい。

でも、言ってくれた事が嬉しかった。 (MなのかなLOVEちゃん?)





自分の為の八方は、どうやら誰の為にもならないみたいだ。

仲良くなればなるほど、相手へ不快感も与えてしまう。


 


実際、人に嫌われたくなくって、気を遣うのは本~当に疲れる。

色々と、取り繕えなくなっていくし、嘘かホントか分からなくなる。

そんなつもりはナイんだけど、周りに合わせてる内に、発言が薄っぺらくなってくの。





面白くない人間になっていく…





コリャやだなーって思った。

良い八方悪い八方があるとしたら、のあたしは悪八方ガーン









――で、アヤワスカやった。









過去を見た理由は、ここにあったんだと思う。

自分を作ってきた、出来事と環境。もっかい振り返ってこいっ。





小さい頃の自分は…本来の自分がどういうヤツだったのか?





『それは…とんでもなくマイペースな女だった。

絵を描いてたんだけど、あたしだけ、何日たっても完成しない。

シマイには、幼稚園児なのに放課後に残って、ひとり絵を描いている―。

それは、それは嬉しそうに…』






ひとりぼっちでいる事を、さして気にした様子もなく…

今みたいに、人の評価を気にしすぎることもなく、

無心で絵に集中してる。満足するまで…

―何ていうか、自由だった。






内心ビクビクのハリボテやろーの自分から、

こっちの自分になってもいいかな、って思った。

もうハリボテな自分は、さようならしたいのだヾ( ´ー`) 








ついでに…
も‐いっこたまこ1








『自分はどうしたいか?』


じつは、最近コレが分からんのです。





与えられた人生の中で生きるって事は、

けっこう、覚悟して選ばなきゃいけない場面がある。

それも、年を取ったらそれなりにレベルアップしてきやがる。





自分がしたい事と、選ぶ事にズレが出てきた? …って最近感じる。





例えば、

こうしたいけど、年を考えるとこっちかな・・・とか。

年齢も大事なことなんだけど、それでいいのかなぁ。

めちゃくちゃ疑問。





いったい、この世の中で自分がやりたいっ!って心底思ったことを

やり続けていられる人間が、どれくらいいるって言うのだろう?





いつまでも、夢をみてるワケには行かなくて、

みんなそれぞれ道を選択していく。





当たり前だと思ってる事だって、あっけなく変わってしまう。

あたしだって、これから変わっていかなきゃいけない。





ただ、その変化が億劫でめんどくさい。

これを干物女というのですか?(古いかねぇ?)





みんなは…

こんな、アホみたいな葛藤してるんかな?
何書いてるんだか、自分でも分からんくなってきたよ…男G






おわりに… 
八方…と聞いて 『八宝菜』 を思い出した。
人の為にする八方なら…八宝にもなれるのかもしれないにこ♥

八方
  八宝
 になってみたいねぇ 笑





お後がよろしいようでヽ(゚◇゚ )ノ




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。

良かったら1クリックよろしくお願いしますね♥


徒然なるままにですな。あたしは只今、旅人なのです…なんちゃって&

色々…ぐたぐた書いては見たけど、これも自分勝手な話しだなーって思ったりして。

○とみから「さゆみ何言いたいのか分からんー」って言われそう。



次回からは…実は路頭に迷ってます。シャーマンも終わっちゃったし、

どうしよう??? 音譜何がとびーだすか、わかランド音譜ですよ。 ほなまた(o・・o)/~キメッ