キャリーパミュパミュ 知らなかった!!

妹と母親に 「あんたーそんな事も知らないのー( ̄∀ ̄) 」って言われる。

他に知らない人…誰かいませんか??

そんなあたしに1クリック ポルファボールキス キス !!!

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
<本編 スタート('-^*)/>







1回目のアワヤスカから一日明けた。






今日、2回目が行われる
…憂鬱なその日が来た。






こども達の相手に疲れた我々は~グレイグレイ

村の広場近くの商店で、インカコーラを飲みながら逃避を図る。

あぁ・・贅沢インカコーラ。 ビバ!逃避…


usagoro でっぱ!!          ~世界一周ブログ~
元気の源!インカコーラっ!キメッ



広場近くのお土産屋さんに、

アヤワスカで見たビジョンを布に描いて売っている。

店を覗いたり、町を散策して気分転換をする。



usagoro でっぱ!!          ~世界一周ブログ~  usagoro でっぱ!!          ~世界一周ブログ~
真ん中の刺繍がビジョンを表している。   ←このおネエさんが作った。(おネエなのうさ






おととい位から、憂鬱 + 気持ち悪さガックリ・・・

あんまりゴハンが食べれなくなったアタシ。


usagoro でっぱ!!          ~世界一周ブログ~
動く気がなくなり…無気力↓





多少の事なら、意地汚くご飯を食べてきたのに、不甲斐ないてへstar*




待てよ?これは!もしや?―アヤワスカのデトックス効果???

…なんて思ったりもする。体は、スッキリしてる気がするんだよね。

実際に、アヤワスカを利用したデトックスプラン(というか…ダイエット)を

行っているシャーマンもいるらしいし。




そんなこんなで、








――また、夜






ぐはぁ。バタ!




あぁ…そんな~~~~!!







憂鬱(´Д)…








おとといのように、蚊帳を張る。

みんな集まってくる…






シャーマン達がまたそれぞれの世界に入っていく。

前回より、リラックスした雰囲気が全体に流れている。






ミケアスに横になれ。と言われる。

背中から全身、体の流れを整えるシャーマンマッサージをしてもらう。

おぉ最高おっきな愛?





何だかんだ、談笑しているうちに、午後9時になる。








――やろうか。と、ミケアス。








あたしと言えば…
 
それが、あんまり緊張してない。






アヤワスカを渡される…

今日は液体を見ただけで、ウゲェ~人生 って気分になる。






気持ち悪いのを我慢して飲む。

吐けなくても大丈夫。って言われてるので、今日は気が楽。






10分くらい経ったとき・・・

いきなり来た。













――マンダラ !!!
 














それは一気に広がった――



うぁきれっ…




あまりの美しさに息を飲む。

息しているのがもったいない…呼吸できない…

曼陀羅・万華鏡を作ったヤツは、これやってるな…って思った。






たぶん、これが ビジョン と言われるモノだろう。







しばらく眺めていたが、やがて消えてしまう。

気分は…今日は大丈夫だ。気持ち悪さもない。






マンダラを見たあとは、意識がどんどん過去に遡った。

根暗なあたしは、どうやら過去を振り返ってみる必要があるらしい。






コレを…こっから先を説明するのは、とても難しい。

完全に精神的なお話になってしまう・・・





●過去・今、後悔している事。

●自分が傷ついたのに忘れる事で、自分を守っていた事。


●忘れたくないって思っていたのに、薄れてしまっていた記憶。

●あたしはあの時こんな事で悩んだのか?って事と、その答え。


●家族の事。友人の事。仕事の事。

●小さい頃の自分。





そんな、ウジウジしてたモノを全部、見に行ってきた感じだった。

自分の心をめくっていく。





ひとつ解決する事に、充実していく。

どうやら、大体の答えは自分自身が知っているよ、ってサインらしい…





懐かしい人たちにも会ってきた。

記憶に眠っている人たち。

忘れてしまっていた名前も…全部思い出した。







…アヤワスカとは恐ろしいもんだ。







あたしは自分の記憶から、大事なもんを拾い集めた。

…治療を受けていたみたいだった。

前回の死ぬ感覚は、今日の為に必要なことだったようだ。

心の何かを壊して入りやすくする為に、おとといが在った…って事も分かった。






ミケアスと、いとこシャーマンの唄は、今日はそんなに激しくなかった。

ミケアスが安否確認に来るたびに  「おととい…キマってますか?」

って日本語で言うから、笑えた 爆笑あせる

(おとといより、効いてる?って聞きたかったみたい。)






一度、いとこシャーマンが這って近寄ってきて、

祈祷してくれたときは、魔物が来た?って思ったけどね。

近寄ってくる姿がすぎて、度肝を抜かれた。

…あれだけは、ビビった。






――アンサーを導く案内は 「色」 がしてくれた。


心の内のイメージは深い青。

そして、最後に見たイメージは…

キレイな黄緑色の森。生き生きとした緑。






これで…おわりって事が分かった。

全く、貴重なモンを見せてもらったお手上げキラキラ








――翌朝晴れ


相変わらずの気持ち悪さガックリ・・・に悩まされる。

ただ、気持ちは充実していた。見事に、晴れやかな気分。





未来は、見られなかった。

一番、気になっていたのになー…






後日考えた。


1回目 現在
2回目 過去



―そんな流れだったから、

もう一度やったら 未来 が見られたのかもしれない。








惜しかったなー・・・











…答え、知ってるんだけどね。





結論が分かっていて、

簡単に生きられるよーな未来なんて、ないっつーの。





…みんな知ってる事だよねぇ。

楽はできねー世の中 笑うへへ





それでも何か知りたくなっちゃうのが人ってものなのだ。マジ真理ッアハ!!





――翌日、

サンフランシスコ村を出た。

結局、1週間の滞在だった。

蚊に刺されすぎて、これ以上の滞在は無理…だった(´□`。)






ミケアス、アナ、家族のみんなに見送ってもらった。

いつでも、ここに帰ってきなさい…
って。

何よりも嬉しい言葉だった(iДi)!! 

ここに来た意味は…沢山あった。







悩んでたからなぁ…

すぱーーーーーっ!! っとした、結論は出なかったけど。

忍&耐 が大事なんだよね、きっと !!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
日本ブログ村に参加しています。1クリックお願いします耳おっきな愛?

シャーマン編に付き合ってもらってありがとうございました。

アヤワスカは、個人的にはやって良かったデスよわーい