楽天購入品 ママのプチプラおしゃれ(pr) | ぽんちゃん新節約術《ポイ活》やって得した話☺️

ぽんちゃん新節約術《ポイ活》やって得した話☺️

ポイ活にはまってはまって6ヶ月で20万もポイントためちゃいましたとってもお得なポイ活!
始めた人から得してるみなさん始めてみませんか?

この前の楽天購入品を載せますね🥰


まずはこちら!

https://room.rakuten.co.jp/room_71ec114b7a/1700245969599687

パールがついてて可愛い🤍

さっとかかる時も可愛くてテンションあがる✨



続いてはこちら💛

リボンリング!形が可愛すぎる🥹✨

https://room.rakuten.co.jp/room_71ec114b7a/1700234331702169


幅も微調整可能だよ🤗✨



続いてはこちら!

SOWANの腹巻きパンツ!

https://room.rakuten.co.jp/room_71ec114b7a/1700246582365279

夏ってワンピースとかきるけど、その下って何履いてる?ガードル??

これもありだよおお✌️💓

近くの公園行くとか気を張らないでいい時はゆるくいこう😂




みんなは最近何買った??

いいのあったら教えてねー😍✨