楽天購入品紹介 | ぽんちゃん新節約術《ポイ活》やって得した話☺️

ぽんちゃん新節約術《ポイ活》やって得した話☺️

ポイ活にはまってはまって6ヶ月で20万もポイントためちゃいましたとってもお得なポイ活!
始めた人から得してるみなさん始めてみませんか?

この投稿にはPRを含みます。



今回もSOWANさん購入!

着心地柔らかくて好きなんだー🥹💓



①ボーダーレギンス

https://room.rakuten.co.jp/room_71ec114b7a/1700244485142480


無地のレギンスが多いから購入😊可愛いカラー✨

シンプルワンピースとかと合わせたいな💓


②コットンパジャマ

https://room.rakuten.co.jp/room_71ec114b7a/1700200597403129


ええ、リピです🤣春夏にもってこい✨


③デニムレギンス

https://room.rakuten.co.jp/room_71ec114b7a/1700240904835399


以前薄いカラーを購入したので買い目も!


薄手で夏も着やすい✨



続いてはラディアンヌ✨


リピリピのこの2つ!

https://room.rakuten.co.jp/room_71ec114b7a/1700242899311400


特にこれ大好き!

https://room.rakuten.co.jp/room_71ec114b7a/1700195247761392


もうね、、これ楽すぎて🥹最高です🥹✌️




続いては私の大好きなプルミエールのお菓子✨


https://room.rakuten.co.jp/room_71ec114b7a/1700197496726626


このクッキーリピ🥹美味しかったのでまたまた購入😍手が止まらん🖐️💦




https://room.rakuten.co.jp/room_71ec114b7a/1700244485139125

これは紅茶のスノーボール!さくほろだよ🥰


https://room.rakuten.co.jp/room_71ec114b7a/1700244485132174

これはクッキーセット!手土産やジブへのご褒美に良き😍パッケージも可愛いの💓



https://room.rakuten.co.jp/room_71ec114b7a/1700195247761392

母の日にどうかな??

今回テリーヌとヴァロを頼んだんだけどどちらも濃厚で美味しかった😍✌️

強いて言うならテリーヌ派かな🥰


ねっとり濃厚テリーヌ😋


食感が楽しめるヴァロ😋



おすすめ覗いてみてねー😍💓


#楽天PR