楽天購入品子供服と便利グッズ | ぽんちゃん新節約術《ポイ活》やって得した話☺️

ぽんちゃん新節約術《ポイ活》やって得した話☺️

ポイ活にはまってはまって6ヶ月で20万もポイントためちゃいましたとってもお得なポイ活!
始めた人から得してるみなさん始めてみませんか?

12月に購入した娘服💛

sowanであったからグッズ購入✨



まずは...

①あったかパジャマ🥰

着やすそうでお気に入り❄️

https://room.rakuten.co.jp/room_71ec114b7a/1700230862913272






②続いてはトレーナー✨

sowanさんでトレーナー買うのは初めてかも✨

寒い日に重ね着させたいな☺️

https://room.rakuten.co.jp/room_71ec114b7a/1700230862941166




③ダブル起毛インナー

これはリピ品💛あったかそうでお気に入り🥹

https://room.rakuten.co.jp/room_71ec114b7a/1700228832463287







そして便利グッズはこれ!

④トラベルポーチ✈️

これずっと欲しくて!出産もあるので購入!

もうめちゃいい!裏表違うのいれれるし圧縮しっかりできて最高🥹


圧縮ビニールって上のチャックの部分なくなったり、使い捨てのイメージあるけど、これは造りもしっかりしてるし手洗いも可能🥹✨

色、サイズ違いで家族分欲しくなりました😍

https://room.rakuten.co.jp/room_71ec114b7a/1700217107786393






#pr #楽天購入品