こんにちはー😊
今日は私の地域 少し涼しいかな?
最近暑かったから 😅まだ早ーいって思っていたので 今日はいい感じです😂

7月イベント出店のお知らせですが
6(土)7(日)の道の駅うごは 野外なので テント⛺です❕
駐車場の脇に 並んで出店になるみたいです!
いつもは館内なので 楽々ですが 暑さの中の出店なので 熱中症とかに ちょーっと不安ですねー💦プンプン
ただ いつも一緒の なないろさんとシェアなので 何とかなるかとは思っています❕

パン🍞🥖祭りも久しぶりに開催で 同時開催なので そちらも 楽しみにお越し下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






7/13(土)14(日)は ブルーメッセあきたでの 出店です照れ
そちらは いつも仲良くして頂いてる 
秋田市にある 手芸店の手づくりはうすらびっとさん主催のイベントなので 頑張って通うつもりで💪います!


お時間あれぱ お越し下さいラブラブウインク


今は少しずつ 在庫補充中です音譜


パッチのバネポーチ🌱


それでは*˙︶˙*)ノ"



🍀まゆ🍀