夕方、自宅に帰って来ました。

火曜日に病院に行く予定なので、ちょっと早めに。

今日も、朝から暑かった~。

午前中は、畑の草むしりとキュウリや蔓物の誘引。

あっちこっちと伸びてて、きちんとして置かないと収拾がつかなくなるし。

今の所、お野菜達元気に育っています。

うどん粉病になった物も今の時点で無くて、これからが勝負って感じ。

暑さに負けないで、元気のこれからも育って、沢山の実を生らせて欲しいな。

白いカボチャが、直径15センチくらいになっていました。

この白いカボチャ、美味しくて大好き。

毎年、種を採って繋いでいます。

来年用の種も確保して置かないと、なのでこのカボチャは種が採れるまで完熟させます。

まだまだこれから沢山なると思うので・・・多分。

 

今日は、ママの誕生日です。

ママも忘れていました。

あ~ぁ〇〇歳か~って言ったら、パパが1歳多いよだって。

1歳得した感じ、年齢も忘れてるウヒャーッ。