お昼頃に田舎に到着。
自宅を出る前に、お部屋のお掃除。
掃除機をかけていると、里空くんが
PC下のハウスの中に、掃除機が怖いわけではないのです。
何してるかなとドアを開けて見た。
開けないでって感じでした。





自宅を、出発して途中でホームセンターに立ち寄りました。
春に植えたバジルが、もう育ち過ぎて花が咲き始めたので、新しい苗を植えようとホームセンターに。
バジルとオクラの苗を買って来ました。
今日は、雨が降ってて、涼しかったのでふたりを車に5分程残していました。
暑い時は、お買い物しないけどね、チビ達・・・熱中症気を付けないとだから。

里空くんが、座席から下に飛び降りたら大変なので、足下に降ろして、つぐちゃんに見てて貰いました。
里空くんは、里空くん用のおトイレに入っています。
足下、土がたまってる、畑に行って乗るのでどうしても土が車内に。
急いでの、自宅と田舎移動だったので、お掃除出来てなくて。
お恥ずかしい・・・。