先日、スーパーに台湾パイナップルを見かけたので買いました。
里空くんとパチリ。
里空くんは、パイナップル生も乾燥パインも食べません。
パナナも、全く食べません。
里空くんよりも、前までの子達は大好きだったのですが。
今日、4分1頂きました、大きかったので必死に、お腹パンパンに。
凄く甘くて芯まで柔らかでした。

今日午後から、お天気崩れる様だったのでピーナッツを午前中に定植しました。
秋に、ピーナッツを塩茹でして頂きます。
甘くて美味しい・・・収穫が楽しみ。
お店に売っている、乾燥したピーナッツやバターピー等はあまり好きじゃないかな。

本格的な梅雨に入る見たい、明日から暫くお天気悪いみたいだし。