田舎に来る途中に、従姉のお家に立ち寄りました。
甘夏、沢山頂いたので持って帰らないかねって。
カゴいっぱい入れてくれました。
遠慮無く頂いて来ました。

丁度、お昼に田舎のお家に着きました。
昼食を済ませてから、ピーマンやカボチャの虫取り。
カメムシ?見たいな虫が茎に、ピンセットで摘まんで除去。
農薬は使いたくないから、こまめに駆除しないと。
それが終わって、農業ハウスの金網張りを。
早く終わらせないと、植えているお野菜達が大きくなって来ているから。
明日は、まだ終わらないかな・・・頑張らないと。

里空くん、最近足腰が弱って来てて。
ゲージに入るのにも、足がおぼつかなくて。
踏み台にタオルを巻いて滑らないようにしています。
里空くん、もうかなり高齢だし。
今、葛の葉っぱを食べています。