日、帰って来る期は無かったのだけど・・・。

急遽お昼過ぎに帰って来ました。

里空くんの目がちょっと。

右目は、8年位前に涙鼻管?の手術して、頂いたのだけど、またすぐに詰まるかもと言われていました。

で結局いつも涙で濡れていて、いつもきれいに拭き拭きしてあげていました。

左目は、いつもきれかったのに、2・3日前位から涙で濡れるようになって、目を見て見たら何か白い粒のようなものが目に。

で、今日病院に連れて行って来ました。

脂肪の塊が両目に出来ていて取り除いて頂きました。

お薬と、お注射して頂き帰って来ました。

血が出ていて、痛々しいです。

先生が血はすぐに止まりますって。

拭いてあげたいけど今は痛いかもなので明日までそっとして置く事に。

里空くん、頑張りました・・・偉かったね。

明日、もう一回お注射に行く事に。

嫌がるだろうな、今日痛い思いしたし。