★皇子さまの治療メモ★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Pain(+)

胸が痛い。
でも仕事は休めず。
誰も責めたくないんだ…俺の肺が弱いせいだから。
心配かけてごめん。

ごめんなさい。

母、来る

今日は久々に母が院を訪れた。
何故か俺がマッサージに当たりまして。
なにげ初めてでした♪
そして…ひたすら硬かった↓
びっくりだよ、まさかあれ程とは。
今日一番の大仕事でした!

以上。

理解されない悲しみと苦しみ…

長い5日間を戦い抜きました。
独りでよく頑張った。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>