★皇子さまの治療メモ★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★皇子さまの治療メモ★
将来、整骨院の開業を夢見る柔道整復師・皇子の治療メモ的な何かです♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
Pain(+)
胸が痛い。
でも仕事は休めず。
誰も責めたくないんだ…俺の肺が弱いせいだから。
心配かけてごめん。
ごめんなさい。
母、来る
今日は久々に母が院を訪れた。
何故か俺がマッサージに当たりまして。
なにげ初めてでした♪
そして…ひたすら硬かった↓
びっくりだよ、まさかあれ程とは。
今日一番の大仕事でした!
以上。
理解されない悲しみと苦しみ…
長い5日間を戦い抜きました。
独りでよく頑張った。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする