午前中は歯医者と水回りの掃除。
軽くお昼を食べてから
新しいキャットタワー設置しましたびっくりマーク

↓今回購入したのはこちら↓

 

 


まだ設置したばかりだけど

あまり使ってくれてない泣き笑いガーン

宇宙船で寝てほしいのに

相変わらず飼い主の上で寝てます笑


注文してたごはんギフトも

無事、父に贈りました。





 夜はちょっと頭痛が気になった。

でも頻度が落ち着いている気がする!

整骨院をおやすみするなら

ブルブルマシン購入を本格的に検討。


家庭用のってどうなんだろー?

お店のが効くのは知ってるんだけどもダッシュ


そんな高くないから試す価値は

あるかなと思ってたり泣き笑い


にゃーこの誕プレも買えたので

飼い主の暮らしと体調を整えるものを

揃えていきたい笑魂が抜ける




    

気になるものはすべて

楽天Roomにポチポチしてます♡