朝からホットサンド作って
気合を入れつつ、出勤。
少し早めに出社したので定時には
帰れましたニコニコ乙女のトキメキ

仕事終わりにちょうど家族から
連絡がきて夜ごはんを食べにナイフとフォーク

話し込んでしまって
帰宅したの23時近かった驚き

でもサボるわけにはいかないので
湯船にゆっくり浸かってストレッチスター
昼間は好転反応なのか体がだるかったから
念入りにやっといた!

日によって波があるし
精神面に影響されてる感じが強い。

ストレスを感じてると
体の状態もよくない気がする悲しい

マッサージとストレッチ前
絶対にかまってタイムになる黒猫

床痛いからバスタオルを敷いてるけど
マットもほしいかな!
選び方良くわからないから人気そうなの
チェックしておこうにっこり笑



    

気になるものはすべて

楽天Roomにポチポチしてます♡