色々緊急対応もあって少し残業。
首がすごく辛かった驚きガーン

適当に流してたテレビで
おもしろい実験やってて
食前にハイカカオ5g食べると
太らないとか目

あとぶるぶるマシン乗ってるだけで
痩せるってやつびっくりマーク

若い時(10代とか)にゲルマ温浴とか
流行っててぶるぶるマシンもあったから
試しにやったことが一回だけあるけど
すんごい汗かいたんですよね泣き笑い

若いから代謝よかったのかな笑

整骨院でも固まった筋肉を
ほぐすのに揺らされるから
効果ありそうだなぁって指差し

こっそり狙ってますw

楽天スーパーセールで
買っちゃおうかなよだれ


 

 


 

まだ検討中凝視

でも健康にはお金使いたい!





    

気になるものはすべて

楽天Roomにポチポチしてます♡