GUでお買い物♪
感謝祭セール開催中でした指差し

日中と夜に寒暖差があって
ちょうどいい羽織がなかったので
カーディガン狙いだったのだけれど
他のも購入してしまった笑




カーディガンとスニーカーは
さっそく使いました★




インナーが透けるくらい
薄手ではありますが十分かな。
UVカット機能もついてます♪




うちの照明の色が電球色で
黄色〜オレンジっぽいので色味が
温かみのあるアイボリー系に見えますが
実物は普通にホワイトです!!

最近はブラック、ホワイト、
ベージュ、ブラウン系の色味しか
買わなくなってるので
今回もほぼホワイト攻めにっこり笑

あとはゆるい感じのカジュアルな
ボトムスがほしいのですが
痩せるまであまり買わないように
気をつけたいと思います💦