今日は朝から歯医者さん歯
お昼ごはんにしょうが焼きを食べて
久々にコンタクト&化粧しましたブラシ

夕方から脱毛だったので
少し早めに出て物色。

百貨店の地下(食品)を回るのが
だいすきです笑

甘いものみるたび
砂糖は老化まっしぐら!
と思いながら我慢してます爆笑

でも今週またバースデーなので
ケーキは買いました🍰
先週も食べたばかりだから
違う味をセレクトびっくりマーク

アンリ・シャルパンテイエ
Wチーズケーキ


さり気に金粉でキラキラ✨

ビジュアルも良い♥


レアチーズケーキと

ベイクドチーズケーキの

2層になっているとのこと👀


そのまま実家に寄って夜ごはんを

いただき、ケーキも食べたスプーンフォーク





メープルシロップがついていて
味変できるけど
私はそのままが好みでした♡

実はケーキよりここのフィナンシェが

美味しくて有名らしい!

マドレーヌやラグンドシャもあるので

今度ぜひ試してみたい♡ 

 

Amazon

 

 

 

 


楽天にはお試し

2000円ぽっきり

用意されてました!


楽天

 

 

 

 

 

 


22時頃に帰宅🏠

シャワー浴びてストレッチしたら

読書か映画鑑賞したいな!


一休み、と飼い主が転がると

すかさず上に乗ってくるにゃーこ🐱