遅めの朝ごはんを食べて
午前中はリモートで少しお仕事。
終わってから2時間くらい買い物へニコニコ

本屋さんで新刊をチェックして
ユニクロでパンツを購入デニム




暖かくなると白を着たくなる花

最近はネットで服を買うことが多いけど
パンツは試着しないと難しくて…
ずっと探しててようやく買えた爆笑飛び出すハート

なんだかんだユニクロが優秀キラキラ
シルエットもきれいでおすすめですグラサン


 

帰宅後、遅めのお昼ごはん

手作りのミートソースを

少し残しておいたのでパスタにパスタ





楽天でポチったアイテムたちも
届きましたー!
今回は日用品と化粧品唇




購入品は落ち着いたら
また別のブログで紹介します指差し

みんなの動物園を観ながら

夜ごはんを食べて

I-LAND2やYouTubeを鑑賞してたら

あっという間に1日おわった驚き


ここ数年ベースメイクのみで

生きてきたんだけどメイク動画みて

ちゃんとしなきゃ!ってなりました真顔


もともとメイク下手くそで

苦手なんだけど

すごい変わるから技術習得したい!!


あと写真が下手くそで

表現したいことが伝わらないことに

やきもきしてきたので

カメラの勉強もしたいと思った。


うちの子の可愛さをもっと

伝えたいデレデレ笑