今日は一人で対応していて
大変だったけど定時で帰れた🙌💕

頼んでたドライヤーが届いたので
さっそく使ってみました星


ドライヤーが久しぶりすぎて
比べられないけど
重さとか音とかこんなもんかな?

珍しく先にシャワーしてから
夜ごはんを食べて
ブログ修正・編集してたグラサン

そのあとアマプラで映画鑑賞🎥
『赤と白とロイヤルブルー』
面白かったし、感動した泣き笑い飛び出すハート

アレックス眩しすぎ…
モテる人の典型って感じ無気力
あと両親が素晴らしすぎるびっくりマーク

それぞれのキャラといい
人間関係といい
なんか全体的にほっこりニコニコ

日本の恋愛モノは恥ずかしくて
見られないんだけど
海外のはファンタジーとして
見られるんですね爆笑

吹替と字幕で2回連続で観たので
日付が変わってたハッ

にゃんこも珍しく起きてて
まだ眠くない様子。
飼い主は先に寝ますけどねふとん1