私の周りは依存体質の人ばかり居るって最近思いましたニヤリニヤリニヤリ
そもそも人間は何かに依存しないと生きていけないのか?


母親は私が居ないと何も出来ないし、すぐ電話をしてきてどっか行きたいとか頼ってきますえー鬱病だし母親だから仕方ないのですがあせる


職場の人や友達はギャンブル好きやお酒好きやゲーム好き、タバコ好き、趣味って言う感覚みたいですが聞いていると違うなぁーって思えますショボーン
私も最近までパチスロに依存していた1人ですがガーン


友達は男依存ばかりですキョロキョロ好きだから一緒に毎日居たいのはわかりますが、男が出来ると私と会う事を辞めます、連絡も来なくなりますえー別れたり、別れそうになると連絡したきたり、相談聞いて欲しいって会いにきたりする人ばかりえー
女性はそういう人多いと思いますが、私からすると依存してるなぁって思いますニヤリ
ただの恋話とかなら全然楽しいし相談にのって聞いていたりするのは平気なんですがえー



結婚してる子は旦那の不満を言ったり、他に遊べる男性を何人か作ったりガーン
ちょっと私からすると考えがわからない時ありますびっくり
私と飲みに出ると言う程で遊べる男性達と飲み会したいから私を誘ってきたりえー
みんなからしたら楽しいかもしれないけど私的には楽しくないしって思う事ばかりガーンガーンガーン
なんとかならないかぁーって最近思いますガーン
最近避けたいって思っていますショボーン
周りに居る人が信用出来ないし
連絡すら取りたくないって思ってしまうんですショボーン
みんな自分勝手な人間だなぁって
いいように使われているだけにしか思えなくなりましたガーンガーンガーン


私が変わってるからなんでしょうかねびっくり