毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


ただ今アメリカ里帰り中


元働いていたスーパー

トレーダージョーズ

通称 トレジョ


ミニエコバッグが

売り出され

そのバッグを求めて

開店前から並ぶと言うのは

他の人のブログで知ったけど


一度売り切れて

先月また入荷した


その時も長蛇の列


元店長マークと話してたら

ミニエコバッグの話になり

同じ事がRoswell店でもあったらしい

全米トレジョであったのね


ネコママ

なんであのバッグがそんなに

人気なんだ?

大きなバッグの方が沢山入るだろ


いやいや、マーク

小さな赤ちゃんが可愛いのと同じで

ミニだから売れるのよ


お客さんが言ってたけど

バッグ買うのに2回もどつかれた

押し合いへし合いになったんだよ


特に韓国では

交換制度が流行っていて

トレジョミニバッグとなら

何でも交換出来るから

物凄い人気なんだって


あー、日本でも高値で取引きされてるわ


ほら




すげぇ〜‼️


超人気のミニエコバッグ


春にはパステルカラーが

4色出てくるよ

写真見たけど社外秘なので

撮らなかった


知ってたらごめん


春にはまたまた争奪戦が

始まりそうだねー


お楽しみにね


ミニ保冷バッグは

赤と緑が10月半ばに


でもジョージアは10月末入荷なので

間に合わない


残念だけど

しっかり裏技使います 😛


ではねー