毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


アメリカ行きに向けて

荷造り開始


スーツケース2個分


中身はほぼほぼ子供達から

頼まれた物


特に長男夫婦はアメリカから

日本のAmazonを使って

あれやこれやと注文


ポケモンセンターからは2箱来て

ただ今3箱目を待っています


出発までに来なかったら

12月にまた日本に来るらしいので

その時までホールドです


娘のリクエストはふりかけ





何袋いるの?と聞いたら

10袋


のりたまは空港で

没収される確率も高いんだけど

(たまごが入っているから)

羽田からアトランタだから

無事に運べるかもしれないです


後は機内持ち込みのスーツケースが一つ

中身は空っぽなので

なんとかなりそうです


こんなに沢山の頼まれ物

いつも私は運び屋か?

と思うんだけど

自分も子供達が日本に遊びに来る時に

あれやこれやと

スーツケース2個分くらい頼むので

お互い様です


出発まで毎日予定が入っていて

アメリカ着いたらゆっくり出来るかも

多分 笑


ではねー