毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


太極拳では

年に一度

12月に忘年会がありまして


私は着ぐるみ隊長として

楽しませて貰っているのですが


今年もやる事にしました


去年の記事はこちらです


着ぐるみ隊


今年は蝶々🦋もやらないとあかんし

着ぐるみも


遊ぶ時は一生懸命遊びます


去年参加してくれた何人かは

今年昇段試験が近いのでお休み

新たな隊員を募集


新規3名ゲットして

衣装が足りないので

アメリカに行ったら買う予定です♪


Amazonで見てたんだけど


私は動物の着ぐるみが好きなので

(サメやペンギンなどの海洋も好き❤️)

今年の購入候補は


キリン🦒さん



カンガルー🦘さん




カエルさん



アヒルさん




豚🐷さん




色々見てるんだけど

Amazonの着ぐるみ

値段が安いと全部前ボタンなのよね


自分のお小遣いで購入なので

あまりお金はかけたく無いし

痛し痒し


どれが可愛い?



衣装が決まれば

振り付けも考えないとあかんし

蝶々🦋もやるから

二つ覚えないとあかんわ


太極拳よりも短期決戦


遊べる内に遊んでおこう と

心に誓ったネコママでした


ではねー