毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


天神の屋台を後にして

向かった先は中洲の屋台


観光案内でよく出てくるのは

中洲の屋台です♪




人出も多い


こちらに入りました



大ちゃんでしょうか?




中洲の屋台は

天神と違って

横一列に並んでます


観光客も多いです


働いている人数も天神が二人なら

中洲は4から6人います




ここでは

ウーロン茶




おでん




焼き鳥




サガリ(牛の横隔膜)




頂きました


天神と中洲の屋台を比べてみて

個人的には天神が好き


理由は中洲の方が値段が高いのと

混み合っている

観光地だからしょうがないけど


雰囲気を楽しむなら中洲だけど

のんびり屋台なら天神ですね


両方とも歩いていける距離だから

天神の後、お散歩がてら中洲まで

歩いていきました


翌朝は早めの新幹線で帰る事にしたので




おにぎり買って

(300円もしたよ、高いねー)


大阪に戻りました


今回、台風のおかげで

新幹線の切符を

取り直ししたのですが

手数料無しでやってもらえました


これにて九州旅行

お終いです


ではでは