毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます


嵐 JAL コマーシャル


このCM覚えてますか?


私は当時アメリカにいたので

全然知らなかったのですが


この宮地嶽神社に行って来ました


本当に海から一直線の参道



グリコのポーズで




片足立ち

早く写真撮ってよー


光の道は年に二回現れるとか



その時は凄い人出だそうです






嵐の記念樹もありました




鞠が飾ってあった





ちゃんとお参りしました






嵐も食べた松枝餅




よもぎを頂きました



病気平癒のお守り購入




嵐ファンのあの人へ


もう直ぐ届くから

待っててね〜