毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


さて念願の奥入瀬


残念ながら小雨がしょぼつく

でも良いの


ヘタレな私は

奥入瀬ハイキングしたいわけでもないし

車止めるの大変だから

車窓から雰囲気を味わうだけで

大満足


写真撮った頃には

晴れ間も見えた













ふと思った

この景色て奈良の山奥

十津川村とか龍神神社とか行くと

割と同じような感じで

近場に奥入瀬の雰囲気もつところが

あるのよねー


多分私は片側山、片側川の

雰囲気が好きなんだろうなぁ


アメリカでは

White rapid river

ここでラフティングしたかったけど

やらずに日本に帰国しちゃいました

今思えば残念です


奥入瀬には滝もいくつかあって

滝好きな私としては

写真撮りたかったけど

しっかりこの目に焼き付けてきました


奥入瀬を抜けると

十和田湖に向かいます


乙女の像 見る像


続きます