毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


涼しかった北海道から

大阪に戻ってきました


空港出た途端に熱風が、、、


アチー


ブログの方は青森2日目に入りました


星のリゾート、朝ごはんです


可愛い🩷🩷🩷

から始まった朝ごはん



友達のオムレツ




私は先ずりんごジュース←気に入っている

そして

りんごのパンケーキ




パンは可愛いけど

ご飯派の私は


和風のおかず



いくら

てんこ盛りご飯



りんごチップスも

色々な種類のりんごがあり

気に入ったのは ふじ



ここらで辞めておこうと思ったけど

イカの塩辛がめちゃ好みの味で

もういっぱい、白いご飯と食べました


あー、満足



食べてばかりの

星野リゾートですが








そろそろチェックアウトして

奥入瀬観光に出発です


続きます