毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます♪


寝落ちしてしまいました


我が家の近所に

カレー屋さんが出来て


そのうちに潰れてしまい


新たにオープンしたのが

やはりカレー屋さん


店名 エベレスト


我が家でヨガをやった後に

集まれるメンバーで

太極拳の練習


あー

ビールが飲みたい🍺 となり

カレー屋さんに行ってみました


サラダ



日替わりカレー

この日は長芋とオクラ



私はマンゴラッシーで



ランチメニューですが

810円でした


ビールの方は1000円くらい


翌週も同じく太極拳練習後に

このカレー屋さんに行ったのですが

その時はかぼちゃとチキンのカレーでした


辛さは5段階

割と甘めの味付けなので


ビール派は激辛

私はその下の中辛で頂きました♪


夏の暑い日

カレーで食欲増進


体重増えてます


ではねー