毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


長男夫婦と名古屋へお出かけ


ランチの後は

ブックオフ バザールへ


丁度七夕の時期だったので

お買い物している子供達はほっておいて

私はぬりえに挑戦


年齢制限ないので

どなたでもやって頂けますよー

ほら、38歳の方もいらっしゃるし


と誘われた


64歳やねんけどなぁ

と思いつつ




塗ってきました


さて名古屋と言えば

私の中では うなぎ


うなぎを食べずに

名古屋に来たと言う勿れ

そう思うほどうなぎ好き


残念ながら

暑いのと

色々と周ったので

レストランで食べるのは断念


やまだっちが高島屋の地下に

お持ち帰りが売ってるよー

てことで




しら河のうなぎを買って

新幹線へ




家に戻ってから

美味しく頂きました


これで2500円だったかな


美味しいのよねー


名古屋に行かれたら

是非 うなぎ 食べてね


ではでは