毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます


韓国3日目 最終日


朝ごはんはやっぱりキンパブ

ほんと美味しい😋






妹のお買い物に付き合い

先ず南大門市場へ


日本で流行っている(らしい)

持ち手がロープのこのバッグ




何処でも13000ウォンだったけど

南大門では10000ウォン


3000ウォンも安いと書けば

物凄い値段の差がありそうだが

実は300円くらいの差である


他所では10000ウォンだが

こちらも8000ウォン


若干安い


明洞に戻る途中の横断歩道






足元が赤






信号が変わると青になる

夜に撮るともっと分かりやすいのかも


これはスマホを見る人が多いので

足元なら信号が分かるだろうという配慮で

そのうち日本もこうなるかもね



明洞に戻り

こちらを購入


妹は着付けをやっているので

かんざしを帯にさしたり

結った髪に使うらしい

(お土産用)



母への土産と

自分用



ネコカフェ 宣伝

暑いよなぁ



雑貨屋さん Butter 

ミルクキャット


猫に目がいくのは仕方ないよね



さてランチ


何食べる?と聞いたら


妹がパンが食べたい


まだ具合の悪い嫁ちゃんを

おいといて

長男と3人でおしゃれなカフェに

いきました


続く