毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


長男がアメリカから持参してくれた

大量のお菓子

トレジョ製品 などなど




頑張ってメルカリにリストアップしました


まだ全部ではないけど

いやぁ 疲れたわ 


リストにはないけど


トレジョの

ダークチョコレートカバード

ピスタチオ



私が働いていた時にはなかった商品なので

早速味見


中はこんなの



ふん ふん ふん ふん

鹿のふん〜♪


違うけど

そう見える


手の平に乗せるなあー



味は悪くないけど

わざわざ一緒にしなくても


ピスタチオはピスタチオ

チョコレートはチョコレートで

ええやん


と思って

妹にも食べてもらったら


まったく同じ感想でした


もう一つ

パッションフルーツラウンド


これはまだ食べてないので

楽しみにしています


今回チョコレートが多いのですが

時期的にちょっと無理があったかも

売れなかったら

自分で食べよう 笑


メルカリ

ボチボチ売れてます

ブログ読んでますと言う方もいて

ありがたや

ありがたや


業務連絡です

以前トレジョのTシャツを購入して頂いた


シカツノ様


その節は大変お世話になりました

Tシャツ Sサイズが

出て来ましたので

もしまだご入り用なら

一報下さいませ


メルカリのどこかに

コメント入れて頂けたらと思います


さて買う気のあるあなたも

買う気のないあなたも


一度覗いてみてねー


ネコママ屋


リンク出来てるかなあ??