毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


なつうた3に行って来ました


昨日のクイズの正解




丸が同一人物で残り3人が同じ人です

(変な日本語やな)


このライブに花を添えていたのが

エンジェルキッズ




13歳から15歳のお嬢さん達


若いねー

可愛いねー❤️


大阪のおばちゃんとしては


この歳で

舞台の楽しさや怖さを知って

これから先の人生に

大きく貢献するだろうなぁ


もしかしたら

将来のジェンヌさんや

OSKさんになるかもしれない


娘役かな

男役かな?


どっちもいけそうな子もおるなぁ


でもお金かかるから

親御さん大変やな


色々な事を考えさせてくれました


親としては子供が輝いてくれてるのが一番

みんなキラキラしてました




右端はモモちゃん

星野瞳さんの次女さんで

サンテレビの釣り番組に出られてるそうです


The Hit


長女さんはOSK所属

NHKのヴギウギにも出演されていた

まさに芸能一家


血は争えないね


色んな話を教えてもらいました

また少し自分の世界が

広がったような気になりました


来年のなつうた4を目指して

頑張って下さいねー