毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


神戸にはライブコンサートに

行って来ました


なつうた





さて質問です




この写真の5人

実はお二人の変装ですが

どの組み合わせか分かりますか?


答えは最後にでも


出演者の

友麻亜里さんはOSK出身

星野瞳さんは宝塚出身


二人のライブ


歌は世につれ世は歌につれ じゃなかった

めちゃお上手です


歌の上手な人のライブは沢山あるけれど


リクエストコーナーがありまして



この曲の中から

リクエストされたお題を

歌うのですが


早変わりありーの

笑いありーの

手作り感満載


しかも何がリクエストされるか

分からない


このお題は一体何が飛び出すのか

ハラハラドキドキ💓

お二人が楽しんでいるのが

こちらにも伝わって来て

アットホームなライブ


私の隣に坊主頭のおっちゃんが

座っていたのですが


♫あなたがまぶしくて〜♪


と歌いながら

隣のおっちゃんに熱い視線

絡んできはる


おっちゃんも怒るわけでもなく


毎回いじられますねん と


めっちゃ嬉しそう


あっと言う間に終了


最後はお見送りと写真撮影


友麻亜里さん ←読める?

とうまあさと さん



星野瞳さん

ほしのひとみ さん ←読めるわな



あとエンジェルキッズが

いたんだけど

長くなるから続きます