毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


梅雨ですねー


梅雨の晴れ間に太極拳

この日はいつもの太極拳練習の後に

居残り練習


なかなか有意義な練習でした


一人が


あー

コーヒーが飲みたい!

と言ったので


ほんじゃ行きますか?で

カフェへ








カフェで話す事は

やっぱり太極拳 笑


でもこう言う時間もええなー


また来ようと

まったりとした時間を

過ごしたのでした


因みにこのカフェは

太極拳仲間の家族が

やられてます


お仲間に写真を送ったら


売り上げ貢献

ありがとうございます


ときたので


今度は一緒に行こうねー

とお誘いしました


たまには良いよね❤️


ではでは