毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


ホテルの近くのパン屋さん


名前は忘れたけど




ポケモンポスターに釣られて

入ってみた






朝から甘いものいらんなで

何も買わなかったけど

友達が塩パンを買った


味見したけど

不味かった、、、


今回の旅行で初めてハズれたわ

値段高いのにな


飛行機が4時ごろなので

どっか行く? と聞いたら


ホテルでまったりしてるとの事


チェックアウトは12時なので

まったりしててー


私は頼まれた物を買いに

ついでに友達が見つけられなかった物も

見つけて購入

欲しいものは手に入れるネコママである


仁川空港に着き

皆んなから集めた共有金が残っていたので

使い切りでランチ


石焼ビビンバ

美味しいわ〜



仁川空港てドル建てで書いてあり

しかも値段が何でも高い

ダイソーで買い物をする私達から

したら基準が間違っているのかも知れないけど


こんな高いもん買えるかー💢となり

機上の人へ


離陸が1時間遅れて

家に着いたら9時過ぎだった


翌日からはまたまた太極拳の練習が

始まる

そうこうしている内に

二回目の韓国旅行も近づいてくる


なかなかに忙しい


一緒に行った友達からは

楽しかったとお言葉を貰い

良かったなあと安堵したネコママでした


ではねー