毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問有難うございます♪


韓国最終日は

いきなりのアラート




なんやねん

なんやねん


地震かよー


確かソウルでは地震が無いから

ガラス張の建築物が多いんと違うんかい


どないなってんねん


でも全然揺れへんわ




多分ソウルからは遠いのかなあ?

よー分からんけど

エレベーターに乗っていたので

ビビりました


同室の友人はトイレに入っていたらしく

どないしょうかと思ったわ


シャワーじゃなくて良かったやん


裸で飛び出さないとあかんかったかもよ


しばらく様子を見てたけど

余震があるわけでもないし

何事もなくて良かった 良かった


さて今回の韓国旅行は

太極拳の仲間と行ったので


太極拳しよか〜 となり








ホテルの前の小道で太極拳


熱心な私達


後ろにいる外国人グループが真似したり

通りすがりの旅行者が

興味津々で見ていった


はい続きます