毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


韓国旅行ちょっとお休みして


やまだっちとの

YouTube インスタデビュー

実現しました




いゃ〜 時間かかったわ


こちらからどうぞ


やまだっち


チャンネル登録宜しくねー


YouTube やインスタに

映った自分を見て


現実て残酷ねー

年齢がモロに出る

( ;  ; )


泣いている場合ではない


今回の動画に協力頂いた

キャス君の飼い主さん

みかんちゃんのお母さん


どうもありがとうございました


この後もやまだっちとの

コラボ動画を撮り続ける予定ですが


やまだっちのお伺いを

受けて下さる方を募集しています


お伺いを受けても

動画は嫌と言う方もオッケーです


お伺いは

1時間1万円になってます


動画は2から3分に纏めますので

お話しした事全てが

動画になるわけではありません


お伺いはLINE電話で行います

私も忍者の様に聞かせて頂きますが

聞かれたく無い場合は

おっしゃって頂けたら参加しませんので

遠慮なく断って下さいね


ご希望の方はやまだっちのインスタ

もしくはネコママの方に

連絡頂けたらと思います


このYouTube 

なかなかプロっぽいでしょう


やまだっちの言葉が縦で

ネコママは横テロップ


お伺いの時に星が消えたり

キャス君の写真が出たり


二人ともこんな技は持って無い

そんな私達のお助けが


株式会社ルーコ


この動画を揚げるために

何時間zoomした事か


度重なるリクエストに

嫌な顔せずお応え頂いて

感謝感激雨あられ ←古い


本当にありがとうございました

アンド

これからも宜しくお願いします


喋るネコママとやまだっち

見てねー