毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


こちらの記事

覚えてますか?


押入れの整理


母一人でなんでこんなに沢山

布団がいるねんと

思った方も多いはず


整理して出てきた不用品


またしまわれてました




母曰く


切って使うから置いといて ← 出た!




この一枚は厚みがあるから

切れないと思ったのか

処分するみたいだけど

未だに置いてあります


母にとっての整理は

私にしたら物を移動させただけ


あほらしゅうて

やってられまへんわ


やっぱり死んだら捨ててやる 


先日の帝塚山音楽祭

バザーでタオルを買った母


思わず怒鳴りました


あれだけタオルあるのに

なんでまた買うん?

信じられへん🤨😠😤


友達に送るんや と母


買わなくても家にあるタオル

送ったらええやんか


安かったからいいやん


あー、アホらし


もう絶対手伝わんとこ


血圧上がりまくり


病気して医者にお金を払うより

自分の好きな物にお金使えて

良かったな


と思うようにして無理やり納得させたけど


もう母が何をしても

無関心を決め込もう


諦めの境地やな


あー、もう💢💢💢