毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


普段はTシャツにヨガパンツで

練習している太極拳


大会になると表演服を着ます


基本は白だけど

(何故か2着あり)




色物もオッケー


私は赤を着ていたのですが




ブルーと




ピンクを頂きました




どちらも綺麗な色で

テンションがあがります


なんで一色なの?と

思われるかもしれないけど

私が持ってないだけで

マルチカラーのもありますよん


購入したらそこそこのお値段なので

(7000から8000円くらい)

お下がりとはいえ

頂けてとっても助かります


長く太極拳やられてる方は

10着以上お持ちだとか


うわー、場所取るなあ


6月2日にシルバー大会があるので

(60歳以上の大会)

どれにしようかなと嬉しい悩み中


自分の中では

あれやな! と

思っているので

ほぼ決まってます


太極拳始めてから2年半

初心者の し にもなってないけど

打ち込める物があるって

良いよね🙆


ではでは