毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


今日は太極拳の練習


先ず朝6時50分から8時まで万代池で練習


その後9時から12時まで全国大会向け練習


私は1時に病院の診察があったのですが


診察前の血液と尿検査


今回は空腹時検査で

昨日の晩御飯を食べただけ


水分はピシピシ取りましたが


朝の血糖値が141 ←高い


7時から12時まで一緒懸命練習して

さぞや血糖値下がったやろと

ほくそ笑んでいたら


なんと


121


えー、あれだけ運動したのに

たったの20しか下がらへんの?


そんな殺生な


130以下が正常値なんだけど

食べたらどーんと血糖値上がるしな


検査が終わったら

コンビニに飛び込んで

おにぎり2つ買いました


医者が終わって

2時から5時までまたまた太極拳の練習


ほんと真面目に頑張ってるのに

なかなか上達しないわ


練習は裏切らない

と思って明日も頑張ります


ネコママ ファイトー❣️