毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


以前記事にした

やまだっち、インスタもしくは

YouTube デビュー


とりあえず撮影しようとなり


妹に浴衣を着付けて貰って




先ずは住吉戎神社へ


なかなか良い角度が無く

近くの生根神社さんに移動




この日の大阪は30度近い真夏日


陰がないから暑いし

蚊がぶんぶん飛んでいて

落ち着いて話も出来ない


こりゃあかんわー

大失敗やな


かき氷食べに行こうとなって


何故かロイヤルホストへ


コーヒーゼリー



ソーセージとポテトとビール



メロン尽くしのパンケーキ



とりあえず体を冷やし

家に戻り撮影しました


5月に浴衣は時期尚早だけど

これだけ暑いと充分いける

今は亡きおばあちゃんが作ってくれた

浴衣、一度も着る機会がなかったので

日の目を見れて嬉しかったです


細く見えるしね ←ここ大事


なんとか撮影を終えて

動画が出来上がるのを待つばかり


お楽しみにね