毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


太極拳の練習の後

京都八瀬エクシブへ


今回は名古屋からNさん

岐阜からしずくちゃん

大阪からネコママと三人で


私は太極拳の練習があったので

現地集合したのですが


Nさんとしずくちゃんは

京都のパン屋さん巡り


今の京都はインバウンドで

何処も凄い人で

しずくちゃんは岐阜でパン屋さんしてるので

折角だから京都のパン屋さんを巡りたい


いってらっしゃい♪


私は私で大阪のパンをお土産


勿論クフよー


クフ






黄檗駅の玉木亭




フリップアップのベーグル



まっしゅ京都

桜あんぱんと

カスタードラズベリージャム



ひつじのラスク




これを少しずつ

晩御飯の前に食べて


そこそこお腹が膨れた状態で

晩御飯の中華に行きました


正直なところ、私はパンの味は

よくわからないんですよ


美味しいか

美味しくないか だけで


でも玉木亭の

クリームコロネは美味しかったです





続く