毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


私が幹事で太極拳のお仲間と

家飲み会をやりました


焼肉だけど

肉ばかりは辛いので


お刺身ありーの

野菜ありーの



ハワイのブログ友さんから

頂いた芋焼酎ありーの

焼き鳥、たけのこのお刺身ありーの





延々と食べて飲んで

なんと7時間


幹事の特権で

おにぎり作ってくる人や

お買い物に行く人と

役割分担して

皆んなに助けて貰いました


ありがとうさん


この飲み会

全国大会(を目指す)チームの

キャプテンのお誕生日祝いも兼ねたら




流石に翌日

腰が痛くなりました


アメリカ生活長いから

ソファに座れるけど

座布団敷いては腰に来るねー


お店の飲み会だと

2時間とか時間切られてしまうけど

家飲みはのんびり出来て楽しかったです


次回はタコパやろうかな

でも夏にタコパは暑いかなぁ🥵🫠


遊ぶ事ならどこまでも

頑張れるネコママでした


ではねー