毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


今年の母の日


たまたまテレビショッピングを見ていたら

何となくいいな と思う物があり

母に見せたら


これ、ええなー

(やっぱりね 笑)


妹と代金半分こして購入

早速試着




よくお似合いでございます


キャシー中島さんの

キャシーマムてブランドです


そしてAmazonから私宛に荷物が


ブリザードフラワーとカステラ



誰から送られてきたのか

分からないから

子供達に聞いてみた


正解は次男


次男が卒業した大学は

フクロウがマスコットなので

多分次男だろうと思ったら

正解でした


送り主の名前は書いてないのかと

聞かれたけど

Amazonとしかわからず

その辺改善して欲しいわ


そんなこんなで

良い母の日でした


皆さん

母の日はどうでしたか?


ではねー