毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


皆さん

オーロラ見た事ありますか?


私はシカゴ郊外に

住んでいる時に

何度か見たのですが

カーテン状ではなくて


こんな感じでした



夜空に夕焼けがあるって感じ


磁波異常で

住んでいたジョージア州でも

オーロラが見えたらしく

Facebook の友人が

いっぱい写真をあげてました


名前出してごめんよー🙏






あぁ、羨ましい

私のバケットリストの一つに

カーテン状のオーロラを見る


オーロラ🟰寒いところ

イメージがあるんだけど

南部のジョージアで見れたなんて


見たかったよー





昨日はFacebook で

オーロラ鑑賞を楽しみました


日本でも見れたそうですね


見られた方、超ラッキーです


英語でオーロラは

オーロラとも言いますが

(眠れる森の美女 オーロラ姫)

ノーザンライトとも言います


いつか行くぞー


竜ママちゃん

もう一度行かへん?